・トップ画変えました!(5/12)
 ※写真は東武トレジャーガーデンのネモフィラです。
・ブログ内画像は出典を明記して自由にお使いください!

2017年06月16日

赤堀せせらぎ公園

伊勢崎市堀下町にある公園。
粕川岸の緑地帯に造営されており、その名の通り川や水路のせせらぎを楽しめる親水公園です。

赤堀せせらぎ公園.JPG

園内は割とシンプルな遊具公園ですが、緑地が多いのが特徴的。
そして何より、粕川を眺めたり実際に川に入って水遊びもできるようになっています。
夏場はかなり心地よく、子供だけでなく大人も楽しめる場所ですね。

赤堀せせらぎ公園.JPG

園内にはキャンプ場もあり、手軽にアウトドア体験もできます。
ここなら里の中だし、山中でキャンプするのは気が引ける人にお勧めできますね。

赤堀せせらぎ公園.JPG

ただ、あまり季節の花というのは見られませんでしたね。
水遊びと森林浴に特化した公園だと思います。


【訪問時期】6月(平日)・昼
【混雑具合】少なめ

ラベル:中毛 伊勢崎市
posted by 知金 at 13:42| Comment(0) | 公園・庭園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:



ご訪問ありがとうございました。
よろしければランキングクリックをお願い致します。




にほんブログ村